月野うさぎの小さな幸せ日記

小さな幸せを大きく感じる日記です(^-^

チキンクリスプ

フードコートで(☆o☆)f:id:tsukinousagicyan:20161207130221j:plain
リンガーハット皿うどん食べたかったけど節約。
百円で柔らか身ぶりの若いイケメンクルーと見つめあえたから幸せ☺😊 日本のマックは若いクルーの笑顔の接客に価値ある♥ ゲ~イだったらいいのにな~✨

カフェとかとちがって自意識高くないけど美男美女の原石隠れてるからいいよね❤無意識なイケメンが一番罪よ(笑)

58円の大きなじゃがいも🎵
f:id:tsukinousagicyan:20161207130532j:plain
昨日のの晩ご飯。
切りこみいれてレンチンすると皮もスルリ。
マヨネーズや塩でいただきます☺
お腹にたまるし、意外と飽きない主食になるよ~。


今日はとっても可愛いイケメンに会えたね♥未来はもーっとたくさんのイケメンに会えるよね❤ハム太郎♥へけっ🐭