月野うさぎの小さな幸せ日記

小さな幸せを大きく感じる日記です(^-^

公務員になれたけど幸せ少ない

無事に底辺公務員になれたのだが障害者なのでアラサーになってもセックスの機会がなくただただしおれていく毎日。たまにデートするが自己肯定ができないのでオワコン
職場用のキャラ作りがだるい
土日な10時間スマホしとる、意志の弱さが中学から変わってない

わたしは2020年12月にTOEIC900点代取るんや!
そしたら幸せなパートナーが現れるんや!

なぜかとゆーたらな、

揺るながない自己愛を手に入れられる気がするからや!


完璧主義にならず、毎秒毎秒、うさぎちゃんは可愛いうさぎちゃんは努力してると肯定して気持ちよく死に近づこうね💗🍀😌🍀