月野うさぎの小さな幸せ日記

小さな幸せを大きく感じる日記です(^-^

デニーズデニーズパリジョナ大作戦

ジョナサン

デニー

ジョナサン

ガスト

タリーズ

ドトール

ジョナサン

デニー

デニー

ドリンクバー

武蔵森コーヒー

 

職場に必要な勉強から逃れられない私はいつもファミレスにいる。

なぜファミレスかって?それは、ソファ席がくつろげるからである。

多動ちゃんは身体の姿勢が通常人とは異なる。とにかく窮屈や静止体制が嫌いなのだ。

ファミレスのソファならあぐら、お姉さんずわり、通常のシットダウン、飽きたら姿勢を変えられる。

さらに、広汎性ちゃんは荷物の管理や机上の整理も苦手だ。ソファには広汎性お得意のデカ荷物リュックとドッカと起き、店員からの蔑視を無視し確保した四人席の広い机におもちゃをひっくり返したように私物を広げられるのだ。

 

めんどくなったので後日補記する。