月野うさぎの小さな幸せ日記

小さな幸せを大きく感じる日記です(^-^

ミルクで幸せホルモンセロトニン

f:id:tsukinousagicyan:20161208183211j:plain
家で作業する時は憂鬱になりがち..💦私は安定剤がわりにカフェオレを飲んでます☀牛乳大好きだから常備してあるので、簡単なインスタント✨
不眠症としてはノンカフェインもポイント♥

f:id:tsukinousagicyan:20161208183247j:plain
12月に入り、スーパーでは家族が幸せそうに鍋を買い込んんでいますね!🎵私も負けじと白菜(1/8サイズ58円)でミルフィーユ鍋🍲

今回は衝動的にミルク系オールスターズ(ソイ、アーモンド、ココナツ、カウミルク)を買ってしまいました。無駄遣い。

でもそこにあるだけでも幸せホルモンセロトニンがどばどばでる白いミルクは、お守りだからいいよね😊

明日はもーっと楽しくなるよね☺今夜は鍋の出汁でたまごぞうすいだゾッ🎵ハム太郎♥へけっ