月野うさぎの小さな幸せ日記

小さな幸せを大きく感じる日記です(^-^

ロート 1day フレッシュビュー colours

2014年にSEEDからワンデーオムが発売されて以来、眼科系で、酸素透過が高いカラコン・サークルレンズは新商品が出ない状態でした。

中央コンタクト系で2015年にフレッシュコンなどは発売されましたがほとんど輸入品状態で、話題性も低かったです。フレッシュコンナチュラルは直径がワンデーオムよりは小さく、フレッシュコンカラーズは柄が比較的派手。

2016夏にディファイン新色も出たのですが2chでの評価はイマイチ。。私もラディアント二色に優位性を見いだせませんでした。

そして2017年年明け✨
目薬のロートさんから待望の眼科系目に優しいカラーコンタクトが! ロートの公式Twitterも2016.12.21時点でフレッシュビューカラーズに言及していない状態ですが、これから販売促進していくのでしょう。

酸素透過が概ね20以上のカラコン、サークルレンズをご希望の方は試してみる価値はあると思います。私は店頭で試して即買おうと思います(笑)2カラーでナチュラルなので、ディファインのナチュラルシャインを大きくした瞳になれるのでは!?という期待が膨らみますね(笑)

最近のカラコン界での
ナチュラル・ふんわり・淡い
流行りにピッタリ✨もちろんアラサーには使いやすそうで感謝。。

試す前だからべた褒めしてみました(笑)業者ではありませんただのクソダメブログです。試したら正直にまたレポします。

とにはかくとも製薬会社が目に優しい新商品を出してくれることには非常に感謝です!ありがとうございます!

カラコン10年使いの乱視近視ばばあには酸素透過率、酸素透過係数大事なんや!

素敵なカラコンがある時代に生まれて幸せ😆🍀
いい新商品情報を見て、今日はとーっても幸せだったね♥👧
明日はも~っと楽しくなるよね🎵ハム太郎🐹ヘケッ


ロート製薬ワンデーフレッシュビューカラーズ公式サイト→http://jp.rohto.com/contact/fresh-view-color-blue/