月野うさぎの小さな幸せ日記

小さな幸せを大きく感じる日記です(^-^

トップバリュ定食

f:id:tsukinousagicyan:20161215202744j:plain
レンジでチンご飯 60円
牛乳168円
カレー58円
シマヤ 味付ポン酢...ミツカンよりは安価


f:id:tsukinousagicyan:20161215203141j:plain
根菜と小松菜と椎茸の味噌汁 灰汁の味でまずい
カツオライトフレーク65円 ええ、マグロツナなんて買えませんわよ。味分からない閾値低い舌だからこれでいいのよ。


f:id:tsukinousagicyan:20161215203411j:plain
ラピュタパン🐣 レンジで90秒で半熟✨卵ははみ出がちだからパン少しくりぬくよね✨

今日は1日2食にしたからちょっと食べ過ぎかな♥

清潔で美しく健やかな食事が安価に頂けて幸せ😌🌸💓先進国最高!ほんとにありがたい

2016/12/15 鈴子さわさんとアサリヨウスケさんのバス旅観れて幸せ😌🌸💓美魔女と一平カプ萌える

今日も美味しい食事を、生産者の皆さん、イオンのmarch卒正社員の皆さん、アルバイトの皆さん、ありがとうございました。
幸せです!

明日はもっとハム太郎🐹ヘケッ